駄目…なのか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/20 04:16:08

In Reply to: う〜むむむ(Monster3D)

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/20 03:52:18

> 以上問題ばかりですが、一応報告しておきます。 で、今度の試みとして
> IRQを変えてみます。 Monster3D SoundとMystiqueが同じ9番を占有して
> しまっているので、一度Mystiqueを外し、もう一度インストールを
> やり直してみます。 別に他意は無いのですが、ビデオカードと他の
> デバイスを同じIRQにアサインするのは、ちょっと嫌です(^^;;

IRQをチェンジ出来ん… PCIバス用のデバイスは駄目なの? また、Mystiqueの
IRQSET.EXEを試したが、既に9番にIRQがセットされているので、使用不可。

うぅむ、何とかならない物か…

そうそう、そういえば、CreativeもEmu-8000の後継で、PCIバス用の
EMU-8008というチップを発表しましたよね。 という訳で、AWE64の
後継は出ませんかね。

ちなみに、AWE64とMonster3D SoundのMIDIを同時に鳴らす事も
出来ます(当たり前か…)。 これで32パート、64音ですな(バカ)。

でも、DirectSound 3Dはマジで凄いっすよ。 Tiger Shark、ただの
撃ちゲーですが、音だけ聞いてても十分。