+32MBが大きかった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.45 on 97/6/18 12:05:59

In Reply to: PC版VF2

posted by アレク @ ppp301.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/6/18 11:48:26

>
>  雑誌でPC版VF2の画面見ました! SS版と見間違えるような出来でした!
>  いろんな意味で「スゲー」っす。 まさかSS版の完全移植とは。。。
>
>  ってことは無いと思いますのでこれからドンドンアーケード版にに近づいてくると
>  「信じて」います。
>
>  しかしMMXに対応しなきゃVF2は出来ないのだろうか?
>  60フレームの動きを再現するのは難しいと思うけど。。。自分のマシンMMX付いてないし
>
>  MMX対応VOもなーんか光源入ってないので高解像度にしてもべったりとした色合いで
>  いやーんな感じ。RAMを64MBにしても時々カクつくのは何故?
>  窓95が重いのならDOSで出してみたらいかがでしょうか?
>
>  てなわけでパワーVR版のVO期待しています・・・ アレクでした。

VF2は期待しつつ、心待ちにしています。
あと、ツーリングカーも・・FormulaT2が待っている。
VOは私も64MBだとカクカクしました。MagnaRAMとか入れてメモリ圧縮しましたが、さらにひどい(泣)。
で、96MBにすると、カクカクしなくなりました。でも、smoothではまだ重いけど・・・
PowerVR版VOはやっぱり期待ですね。さらにMMX対応してくれれば・・・