PC版VF2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレク @ ppp301.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/6/18 11:48:26


 雑誌でPC版VF2の画面見ました! SS版と見間違えるような出来でした!
 いろんな意味で「スゲー」っす。 まさかSS版の完全移植とは。。。

 ってことは無いと思いますのでこれからドンドンアーケード版にに近づいてくると
 「信じて」います。

 しかしMMXに対応しなきゃVF2は出来ないのだろうか?
 60フレームの動きを再現するのは難しいと思うけど。。。自分のマシンMMX付いてないし

 MMX対応VOもなーんか光源入ってないので高解像度にしてもべったりとした色合いで
 いやーんな感じ。RAMを64MBにしても時々カクつくのは何故?
 窓95が重いのならDOSで出してみたらいかがでしょうか?

 てなわけでパワーVR版のVO期待しています・・・ アレクでした。