Re: リビドーって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢぬぅ @ ppp065.sh.rim.or.jp on 97/6/19 01:33:55

In Reply to: ああ、私は貝になりたい(いつものやつ)

posted by hiv @ toky13DU29.tk.mesh.ad.jp on 97/6/19 00:50:14

放課後マニア倶楽部、前作を出した時点からねらってたのなら、リビドーってすごいですよね。

前作で小太郎があまり目立たなかったこととか、威明が歩にふられるとこ、威明に風俗に誘われるとこなんかが、今作にうまく生かされてて、最初からねらってたとしか思えないフシがありますが。

ところで、「恋のアンサンブル」使って、音声入りでやってるひと、います?
640M MOに入りきらなかったんで、私はやめましたけど。
前作のCGも入ってるから、ファイルサイズがでかすぎ!