Re: kaiさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kai @ p3ikb320.highway.or.jp on 97/6/19 00:50:50

In Reply to: kaiさんへ

posted by ミム.サロ @ 203.180.223.69 on 97/6/18 23:58:34

>GP2のセーブデータってただの走行データの記録だけでなく、システム?に関する情報も記録されているということになるのでしょうか?? 情報求む!!です。

おお〜。詳しいレポートありがとうございます!
システムの情報ですか。それは気になりますね〜。どうなんでしょうね?
ところで、5ページくらい前に書いてあった、GP2のデータを96年版にする
ユーティリティのアドレスにどうしても行けないんですけど、半角英字で
もう一度教えて頂けませんか?

それと、GP2やってる方皆さんにお聞きしたいんですが、SVGAでするにはどのくらいのCPU&Video性能が
あればいいんでしょう?僕はP54C-150MHz(75MHz*2)にMystique4MB、メモリーがEDO64MBって感じなんですけど、
SVGAで画面のリアリティのオプションを半分くらい付けた状態でも、重くてゲームになりません。
VGAにフルオプションだと、かなり軽くてCPU負荷も平均100%くらいです。