Re:OSR2は あきらめよう・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ ppp9297.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/18 23:35:14

In Reply to: Re:OSR2は

posted by ぢぬぅ @ ppp075.sh.rim.or.jp on 97/6/18 23:30:31


>
> >
> > 単体でも付いていると誰かが言ってました。
> > 僕は知らない(^^;
>
> 前、私が言いました。CD-ROMのDOS用ドライバをCONFIGに書く必要はありますが。
>
> そーいえば、OSR2のセットアップディスク、テキストエディタがはいってませんでした。
> CD-ROMドライバ、インストーラーがついてればいいんだけど、手動でCONFIGに加える場合どーしたらいいんだろう・・・。
>
> >
> > 誰か買って僕に送ってください・・いやマジで。
>
> うーん、基本的に単品では売ってくんないからなー。
> どっかで、単品で売ってたって話も聞くけど、たぶんそれって違法なんだろうな。

なんか、いろんな面において大変そうですね・・・
普通のWIN95でいいや!

98用もってるのに、またWIN95買うのか・・・(T_T)