Re:OSR2は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢぬぅ @ ppp075.sh.rim.or.jp on 97/6/18 23:30:31

In Reply to: Re:OSR2は

posted by little @ pxm82.niji.or.jp on 97/6/18 23:08:46


>
> 単体でも付いていると誰かが言ってました。
> 僕は知らない(^^;

前、私が言いました。CD-ROMのDOS用ドライバをCONFIGに書く必要はありますが。

そーいえば、OSR2のセットアップディスク、テキストエディタがはいってませんでした。
CD-ROMドライバ、インストーラーがついてればいいんだけど、手動でCONFIGに加える場合どーしたらいいんだろう・・・。

>
> 誰か買って僕に送ってください・・いやマジで。

うーん、基本的に単品では売ってくんないからなー。
どっかで、単品で売ってたって話も聞くけど、たぶんそれって違法なんだろうな。