堕落かしら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/6/18 13:52:16

In Reply to: Re: そうねぇー

posted by Psychonic @ 203.140.143.9 on 97/6/18 04:02:07

> 私も最初のPCは会社で作らせてもらいました、今では引き継がれて30台に増えてます。
>
> 過去の市販機でのFDDやHDDの不良を考えると、自作機の「壊れても予備部品でその場で
> 修理OK!」といった手続きの簡便さがユーザーシステムの担当者に受けるのだと思います。
> 自作PCもいつかは誰も作らなくなるのでしょうが、現在は時代に合っていますね。

そうですよね。
実際、一々修理に出してられませんもの。

> それでは安定動作をめざして下さい。

ありがとうございます。
一応、その後のご報告をしておきます。
パワーマネージメントの「APM1.0を有効にする」というのをチェックを
つけてみましたが、やはり動いてはいないようです。
BIOS側のAPMを切ってしまうと、スタートボタンの中のサスペンド選択肢が
消えてしまうので、APMは切れないようです。(何か見落としているかも)

う〜ん、一応サスペンド自体は使えるわけだから、妥協してしまおうかと
思ってしまいますね。
堕落かしら。