MillenniumとPowerVRって一緒にできるんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゲルサドラ @ d034132.aif.or.jp on 97/6/18 01:49:36

こんにちは、2ヶ月半ぶりにモデムが復活して、過去のログを見ていたところ、
MillenniumとPowerVRを一緒にしている方を何人か見かけたので、おしえて下さい。

確か僕が、レイブレーサーにつられてPowerVRを買ったとき、AT互換機
では、Millenniumと一緒にできないって書いてありましたが、PowerVRの機能を
落とせば、いっしょに使えるのですか?
もしも使えるのでしたら、どの機能を落とせばいいのか教えてください。
でもMillennium2Mじゃー やっぱりペケですか? 1週間前なら8M(帝国貴族)
だったのに・・・、今は農奴ぐらいです。ちなみにPowerVRはメルコ製の
TGP−VR4です。

あーULUTIM@TE RACE を自作機でサクサクやりたいなー。この際奮発してハンドル
のコントローラー買っちゃおうかなー? キーボードきつすぎ!! 6周するのやっと
だもん。