Re: それって・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おかむ〜 @ tak019.aianet.or.jp on 97/6/18 06:41:57

In Reply to: マニュアルには

posted by 宍六三郎 @ ia-ao045.infoaomori.or.jp on 97/6/18 02:07:21

今はMystique+PowerVRのおかむ〜です。
ミレを使ってたころの経験からです。

> ミレが2MBの場合は最低でも4MBに増設しなければ
> ならない…って書いてた。
> 理屈は理解していないけど…そうらしいです。

98だけじゃなかったっけ?
PCは2Mでもいけるよ。

んで、別にどの機能を落とすとかいう訳じゃないですが、
ミレの自己主張が強すぎてVRのパワーが発揮できないようです。
また、D3Dゲームをするときは、D3DHALをDisableにしないといけません。
これは、SGLのソフトしかアクセラレートできないということかも。
ただ、動いたところでD3Dはしょぼいけど。

ハンドルは買いましょう。これであなたもレゲー教(笑)