DOS/V自作について質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あずがるど @ ppp929e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/15 08:25:34

なんか毎日、質問してるような気がしますが、よろしくお願いします。

現在、
今の98マシンにMMXを載せてあと一年ぐらい使おうか、
DOS/Vマシンを購入(自作orデルとかの完成品)しようか悩んでます。
自作するなら8月くらいになりますが。

もし、DOS/Vマシンを自作しようと思ったら、
何をそろえればいいんですか?
CPU、マザ−ボ−ド、HDDぐらいしか知らない・・・
あと、自作にはいくらお金があればいいのかも教えてください。
バイトしてお金を貯めますので目安が欲しいんです。
以上よろしくお願いします。