一緒です(てお)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おかむ〜 @ 210.140.3.89 on 97/6/15 15:26:51

In Reply to: Re: 追加

posted by あずがるど @ ppp9296.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/15 14:56:30

>
> >
> >
> > > おこっちゃいやん♪
> > 98は動く状態にしたいにして実家のマイル−ムに置いときたいんです。
> > ディスプレイとCD−ROMとグラフィックアクセラレ−タ−ボ−ドは流用、
> > というか余りものがあるので、それを98に使って現在使ってるものをDOS/Vに使えばいいかな?
> > ということは
> > 23万−6.5万=16万5千か・・・
> > あ、あとサウンドブラスタ−とMIDIインタ−フェ−ス(S−MPU)もいるから、
> > 20万で見積もっておけば大丈夫かな?
> > ところでVIDって何ですか?
> > で、K&ですけど前のぺ−ジによるとMMXペンタって8月に値下がりするんですよね?
> > じゃあ、MMXペンタ233でも大丈夫かな?
> > でも、ペンタ2もいいな。
> > おお、なんか部品選びが結構楽しく感じるぞ♪
>
> できれば、ミニタワ−がいいです。
> デスクトップとミニタワ−ってマザ−違うんでしょうか?