Tyanバスマスタ3.10



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ kobe8DU24.hyg.mesh.ad.jp on 97/6/17 00:51:37

In Reply to: バスマスタ3.00はだめだ〜(僕のは)

posted by VIPER-TX @ 202.230.220.47 on 97/6/16 22:56:13

> だ、だめだ!バスマスタドライバ3.00環境では95が正常にシャットダウンしないことが判明。START−Windows終了をえらびロゴがでたと思ったら、そのろロゴが化けて止まる。終了はしてるようだが、電源を手動で落とさなければならない。
> 2.85に戻すと問題は回避できる。
> さっぱりわからんよ〜>バスマスター!(井出さんじゃないよ)
> まぁ、なおったんでいいけど。
> 一応3.00はFree社のサイトで落としたのですが、一般に出回っているものと違いはあるのでしょうか?

Tyanバスマスタドライバの3.10を使ってみましたが、これは何も問題はないです。
使用M/BはTyan S1570です。
体感スピードには違いは感じられない。
UltraDMAのHDDがないから、よくなったのかどうかよくわからない。

余談ですが、PowerVRを使用したときによくWin95の終了に失敗しました。
これはPVRのドライバを更新して直りましたが、、、