Re: Newマシン完成(といってもM/Bのみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あずがるど @ hoji1DS49.tk1.mesh.ad.jp on 97/6/16 22:45:48

In Reply to: Newマシン完成(といってもM/Bのみ)

posted by VIPER-TX @ 202.230.220.43 on 97/6/16 21:47:41


> ふ〜。ようやくP5F78マザー導入完了しました。

おめでとうございます!!


> 96MB(EDO)なのでいままでのT2P4+Tagに劣ります。とくにWinTachなどは1OVERALL00以上も違いました。(64Mにすれば以前と同じ)
> 結果バージョンダウンとなってしまった。

えっ、P5F78って遅いんですか?
なんか話題になってたので初自作初DOS/Vマシンのマザ−をそれにしようとおもってたんですけど。

> もう今日にでもK6 200ほしくなりました!今は50000弱。233は80000弱。つらい。
> 8月までまてないよぉ〜FB SEもほしいよぉ〜誰かDiabloのGoldと換金してぇ(^^;;
>
> P.S バスマスターIDEの3.0いれて再起動したらフリーズしたのにはびびった。リセットしたらなおったが。(どうも必ずなるらいい)