Re: いやいや



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あずがるど @ hoji1DS49.tk1.mesh.ad.jp on 97/6/16 23:05:34

In Reply to: いやいや

posted by VIPER-TX @ 202.230.220.47 on 97/6/16 22:58:52


>
> >
> > > ふ〜。ようやくP5F78マザー導入完了しました。
> >
> > おめでとうございます!!
> >
> >
> > > 96MB(EDO)なのでいままでのT2P4+Tagに劣ります。とくにWinTachなどは1OVERALL00以上も違いました。(64Mにすれば以前と同じ)
> > > 結果バージョンダウンとなってしまった。
> >
> > えっ、P5F78って遅いんですか?
> > なんか話題になってたので初自作初DOS/Vマシンのマザ−をそれにしようとおもってたんですけど。
>
> HXマザーからTXマザーにしただけなので、若干遅くなったということです。(2ndキャッシュの問題。96Mつんでるのでキャッシングしないのです<TX))
> はよK6買わねば...

うう・・・
DOS/V初心者なんでだからかは知らないけど、
HXとかTXって言われても納得できるほどの知識がないです。
DOS/V関係の本を読んで勉強してみます。