VO動かない!!PART2(やっぱだめです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yves monta @ p3fkok006.highway.or.jp on 97/6/14 20:07:07

RESしていただいてるみたいでありがたいのですがまだ動きません。

試しにDOS/V ISSUEに付いていた体験版を入れてみたらちゃんと
動いたのですが・・・・・

ちなみにパソコンはTWO TOPのつかってます。
ビデオボードは MATROXのMESTIQUE 4MB
サウンドボードは サウンドブラスター AWE64

デモまで動くときもあるんだけど・・
そこから固まってなにをやっても動かなくなる・・・

スタートするときもあるけど、キャラクター選択の画面に行けず
WINDOWS95の画面に戻されます!!(強制的に)

それとほかのDirectX3のゲームは、動きます!!

それでは、私を本当に助けてくれる人を待ってます・・・・・・・・・