これはいよいよ買うか!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER−HX @ 202.230.220.13 on 97/6/13 21:46:59

In Reply to: Re: ごめんなさい

posted by ミスカ @ a157174036.shikoku.or.jp on 97/6/13 21:15:55


> よく見たら、Xはないわ。AT型。
>
> > ミスカさん買って下さい^^;
> > K6233MHZだれかくれぃ!
>
> VIPERさん僕に買ってください。
> (僕を買ってください、じゃないよ)
> まあ、まじめな話、K6は200や166が動かなくても233は動く、って可能性は高いですよね・・・

そろそろP54C200も限界か!?
VOやりたいし...まだ8万するしなぁ〜
6万に下げれば考えるのですが...(ミスカさんに買ってはやれません^^)
嗚呼まじめにほしくなってきた!どうしよう!!

PS.今度Diabloやりましょう!まだ潜った事ないので...