Re: れっつ、ちゃれんじ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ a157174037.shikoku.or.jp on 97/6/13 22:56:37

In Reply to: これはいよいよ買うか!?

posted by VIPER−HX @ 202.230.220.13 on 97/6/13 21:46:59

> そろそろP54C200も限界か!?
> VOやりたいし...まだ8万するしなぁ〜
> 6万に下げれば考えるのですが...(ミスカさんに買ってはやれません^^)
> 嗚呼まじめにほしくなってきた!どうしよう!!

くう・・・だめ?(当たり前だ!って突っ込みはなしね)
ま、とりあえず僕は、”普通MMX”となるまでは待つかな。
K6-233が3万台になる日まで・・・

> PS.今度Diabloやりましょう!まだ潜った事ないので...

そう言えばそうですね。
今やっと24なので、迷惑をかけないレベルになれば・・・