やや落ち着く



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-HX @ 202.230.220.23 on 97/6/13 11:41:10

In Reply to: 落ち着け!

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/13 09:53:57

>PC Watchに出てる写真は、まだ開発段階の物で、テクスチャもS.S(Storm
>Shieldではないぞ、念の為)からの流用とか書いてありました。 リリースは
>まだまだ後ですから期待して待ちましょう!

そうなんですか。それなら少し安心しました。
でもあと2ヶ月しかないぞ!>SEGA様

>これは同感。 S.S版で音が軽いのは単純にサンプリングレートでしょう。
>もっとも、PCはメモリーを十分に搭載している(してない人もいるけど…)から
>大丈夫でしょう(本当?)。 もっとも、Moto Racer GPみたいに、サンプル
>レートを変えれれば良いですよね。

これをサターンから流用しない事を祈ります。

>う〜ん、結構難しいんでは? Virtual ONでも厳しいし… VF2は当たり
>判定とかの計算もシビアなんですか? 完全移植は難しいにしても、

アーケードのVOはミサイルとかの弾道も計算で出しているので、あれぐらいが限度ですね。しかもMMX第1段なので。VF2も1/60で動いていますがVOよりアーケードに近づける筈。
隠れキャラとかで、SSとの差別化を図ろうなんて事でユーザーをがっかりさせないでくれよ>SEGA様

>S.S版よりかは絶対に良くして欲しいですね。 そうでないと\8,800も
>払う価値が無い… +\3,000ですからね(爆)。

日本ではSEGA Agesが出てますので、VF2新品2800です。(激爆)

>僕としてはP.D.Zも移植して欲しいな。 P.Dは出たんだから。 次回作も
>お願いします! 勿論MMX&D3D対応で>セガ様

ところでMystiqueさんはSS持ってます?PSだったりして...そっちではN64が評判良いと聞きますが実際どうでしょう?(PCと関係無いか)




  • うむ - Mystique 97/6/13 11:49:07