ちょっと欲しくなってきた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナイス @ mxfuk141.mitene.or.jp on 98/3/23 05:31:39

In Reply to: Re: 参考までに

posted by 118 @ cse-91.nagoya.mbn.or.jp on 98/3/23 02:50:57

なんか、けっこういいかんじみたいですね!
でも、もうちょっと待とうかな、パッチがでるまで。

> DirectDraw 対応なんですが、サターン版に(かなり)イマイチだったボクには
> かなりイケてるかと、、、

もーサターン版はじめてプレイしたときはびっくりしましたよ。
セガラリーであれだけできたのに、なんでツーリングカーではできねぇんだ!
次の日さっそく中古屋に売り飛ばしましたよ。

> D3Dパッチは、遅くても4月上旬までとの事なので
> パッチをあてた状態もまた、報告しますね(^^

もーぜひおねがいします!

あ、あと余談なんですが、
ナムコのレイブレーサーがでるって聞いたおぼえがあるんですが。
ウインドウズ95用でたしかPOWER VR専用だったような。
もうけっこう前にきいた話ですが、いったいどうなったんでしょう。