Re: 参考までに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 118 @ cse-91.nagoya.mbn.or.jp on 98/3/23 02:50:57

In Reply to: ツーリングカーチャンピオンシップ買った人に質問

posted by ナイス @ mxfuk108.mitene.or.jp on 98/3/23 01:46:56

こんばんは!
ちょっと下にも書いたんですが、ツーリングカーのデキについて
書かせていただきます。(ちょっと訂正アリ)

ボクの動作環境は
ペン2(300) Riva128 メモリー128m です。

DirectDraw 対応なんですが、サターン版に(かなり)イマイチだったボクには
かなりイケてるかと、、、
D3Dじゃない(あとでパッチにて対応)けど、遊べるデキですよ。
アーケードが好きで、サターン版が X な方にはヨロしいかと、、、
ただし、DDrawに対応したボードは必須らしいです。
D3Dパッチも出るので、どのみち3Dボードは必須ですね(^^;

ボクとしては、パソコンでこれくらい(しかもDDraw)できるとは
思ってなかったので、びっくりでした(^^
D3Dパッチは、遅くても4月上旬までとの事なので
パッチをあてた状態もまた、報告しますね(^^

しかしセガさん、D3D(Open−GL)に最初から対応してね(^^;