うぬう・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ 202.23.128.111 on 98/3/19 23:41:08

In Reply to: バレたか・・・(爆)

posted by BIO @ ng100.biwa.ne.jp on 98/3/19 20:06:10



> ああ、未だに慟哭の先生を攻略してない・・・(^^;
> サタマガ読んでたら、やっぱり優先順位が低いみたいですね(^^;
> 何でも生死イベントは関係ないそうなので他の女の子を全て殺せばエンディング
> へいけるそうです・・・(^^;<こんな鬼畜にはなれません(^^;

最低限こなさなければいけないイベントは

・一緒にいるときに科学の問題を解く
・手錠
・オルゴール
・望遠鏡
・トイレでぢーさんに絡まれてる

こんだけこなして、後は他のキャラの好感度を上げないようにしたらいけるはずですぞ。


> 個人的には、次は洋子でいこうかと思っていたのですが・・・(^^;

こんなんありかあ!?・・・ってゆー感じのシナリオです(^^;
いや、でもこれはこれで結構好きだったりします(爆)