バレたか・・・(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng100.biwa.ne.jp on 98/3/19 20:06:10

In Reply to: 逝っちゃいませう。

posted by RAGE @ 202.23.128.129 on 98/3/19 19:34:49


RAGEさん、こんばんは(^^)/

毎度ど〜もです!(^^)

> > 僕のやったシナリオは、(もうお気づきだと思いますが(^^; )片桐先生です(^^)
>
> うーむ、慟哭の時といい先生が好きですなあ(爆)

まぁ、タイトルはウソですがコギャルが苦手なもので・・・(^^;

ああ、未だに慟哭の先生を攻略してない・・・(^^;
サタマガ読んでたら、やっぱり優先順位が低いみたいですね(^^;
何でも生死イベントは関係ないそうなので他の女の子を全て殺せばエンディング
へいけるそうです・・・(^^;<こんな鬼畜にはなれません(^^;

おっと、SSの話題になってしまった(^^;

> > 皆さんのオススメのシナリオがあったら教えて下さい(^^)
>
> 夏休みにTF5と同時進行だったのであんまり覚えてないです(^^;
> 桜子シナリオが良かったかな?(当時某イベントでマジで泣いた。多分今も泣く/笑)

やはり、桜子と唯が良いみたいですね(^^)
個人的には、次は洋子でいこうかと思っていたのですが・・・(^^;