Re: トゥームレイダー2面白い、そこで・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng136.biwa.ne.jp on 98/3/19 22:18:13

In Reply to: トゥームレイダー2面白い、そこで・・

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/3/19 22:09:44


hivさん、こんばんは(^^)/

> トゥームレイダー2、面白いですね。
> まだ始めたばかりなんですけど。(ベニスにやっと来た)

僕は、英語版を発売当初に買いましたが、途中までやってほってあります(^^;
つまってるわけじゃないんだけど・・・(^^;

> 初めプレイしたときは、いきなりどこへ行って良いかわからなくて、
> 投げ出しそうになりました。
> こんなゲーム、なんで外人さんは面白いのかしら?なんて思いましたが、
> コツがわかってくるとググッと引き込まれますね。

あれ?前作はやってないのですか?
もし、そうなら難易度が高いのでツライかもね(^^;

> さて、そこで相談にのっていただきたいのですが、このゲームをより
> 快適に遊ぶための賢明な選択を教えてください。
>
> 現在、私が使用しているマシンは
> P55C-233(75*3.5動作)、MIlle2、PA2011です。
> このマシンをパワーアップしたいのですが、本当は仕事用なので、安定を
> 壊したくありません。
>
> 今の状態でもかなりいい具合に遊べているのですが、果たしてVoodoo2を
> 買っていいものでしょうか?
> やや、ドライバーが不安定という話をきいたので、躊躇しています。
>
> また、Voodoo2をのせて画期的に速く、あるいは美しくなるのでしょうか?
> 私は普段PCのゲームはあまりしないので、ツゥームレイダー2に限った
> お話を聞かせていただきたいです。
> どうかよろしくお願いします。

う〜ん、Voodooじゃダメ?(^^;
僕は現時点では、Voodoo2が特に必要だとは思いませんね。

Voodoo入れると凄く良くなりますよ(^^)
画面もそうだけど、なんといっても動きが違います!
(滑らかになります)

# ただ、VoodooやVoodoo2はパススルーケーブルを使用して接続した場合、2D
# の画質が劣化します。