トゥームレイダー2面白い、そこで・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/3/19 22:09:44

こんにちは。

トゥームレイダー2、面白いですね。
まだ始めたばかりなんですけど。(ベニスにやっと来た)

初めプレイしたときは、いきなりどこへ行って良いかわからなくて、
投げ出しそうになりました。
こんなゲーム、なんで外人さんは面白いのかしら?なんて思いましたが、
コツがわかってくるとググッと引き込まれますね。

少し進んではセーブ、しくじってはロードの繰り返しで、いい加減イヤに
なりそうなものなんだけど、何度でもプレイしてしまいます。
何かプレイする者を惹きつけて止まないものがあるような気がしますね。

それは別に「アァハーン」という声に惹かれているわけではありません。
ええ、絶対に。

さて、そこで相談にのっていただきたいのですが、このゲームをより
快適に遊ぶための賢明な選択を教えてください。

現在、私が使用しているマシンは
P55C-233(75*3.5動作)、MIlle2、PA2011です。
このマシンをパワーアップしたいのですが、本当は仕事用なので、安定を
壊したくありません。

今の状態でもかなりいい具合に遊べているのですが、果たしてVoodoo2を
買っていいものでしょうか?
やや、ドライバーが不安定という話をきいたので、躊躇しています。

また、Voodoo2をのせて画期的に速く、あるいは美しくなるのでしょうか?
私は普段PCのゲームはあまりしないので、ツゥームレイダー2に限った
お話を聞かせていただきたいです。
どうかよろしくお願いします。