Re: えっ煙突化ですか、ご愁傷様です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ ot0-151.biwa.or.jp on 98/3/20 12:46:07

In Reply to: えっ煙突化ですか、ご愁傷様です

posted by Peace @ urwp1bc.sainet.or.jp on 98/3/20 00:28:46

> 彼はBIOS 2.02、Driver最新で使用しています。
> OSはOSR2とNT4デュアルブートでファイルシステムはVFATだったと思います。
> もしかしたらFAT32かも。

 BIOSは1.70、Driverは最新です。
 FirePort40のドライバ・BIOS最新でも数字似たような感じなので
 そんなものなのかも。 >うちのドライブ。
 HDBENCHの数字盲信するのもなんだし、数字の件はもう良いです。

 それにしても、こないだはBIOS吹っ飛ぶし、
 今度はHDDから煙り出るし、なんかついてないな・・・

 BIOSはとなりのマシンで活線抜挿でなんとか焼いて
 HDDは十分保証期間内な上、ファイル何も置いてなかったので
 実害はほとんどないんだけど・・・

 でも煙り吹くのは精神的に良くないな(笑) しかも臭いし。