Re: ん〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.132 on 98/3/20 00:59:18

In Reply to: ん〜

posted by 弁当箱 @ h033.p024.iij4u.or.jp on 98/3/20 00:05:06


弁当箱さん、こんばんは(^^)/

> 元が古いからねぇ。何年前だっけ…
>
> 最新のと比べると見劣りするのは仕方ないです
> 似たようなのいっぱいあるけど、元祖はこれですし
>
> 発売当時の盛り上がり方は凄かったっけ…懐かしいネ
> かなり(笑)徹夜した記憶があります
>
> BBS(ここではない)の書き込みなんか毎日パンクしてたし^^
> 書いてある事が凄いよね
> 狼が吠えているのとたいして変わらないと言う(笑)

そうですね〜(笑)
このツリー見てるだけでも人気の高さが伺えます(^^)

> しかしハイペースですな
> 私なんかまだPia2終わっていません(爆)

いや、僕もPia2は葵さん,涼子さん,あずさしかクリアしてないよ(^^;
まぁ、アレは気軽にできるからまたやると思うけどね(^^)
(とか、いいつつTo Heartもまだ途中(^^; )

> そろそろ徹夜させる程のエロゲーが出ても
> いい頃なんだけどなぁ

見つけたら報告お願いしますよ!隊長!(爆)

> > ああ・・・、買ったばかりのSCSI HDDを1GBも占領されてしまった・・・(爆)
>
> あれ?この為に買ったんでしょ??
> それは本望と言うべきでは(核爆)

う〜ん、そうだったっけ?(爆)