ん〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ h033.p024.iij4u.or.jp on 98/3/20 00:05:06

In Reply to: 「同級生2」やりました!(長文)

posted by BIO @ ng137.biwa.ne.jp on 98/3/19 18:28:29

元が古いからねぇ。何年前だっけ…

最新のと比べると見劣りするのは仕方ないです
似たようなのいっぱいあるけど、元祖はこれですし

発売当時の盛り上がり方は凄かったっけ…懐かしいネ
かなり(笑)徹夜した記憶があります

BBS(ここではない)の書き込みなんか毎日パンクしてたし^^
書いてある事が凄いよね
狼が吠えているのとたいして変わらないと言う(笑)

しかしハイペースですな
私なんかまだPia2終わっていません(爆)

そろそろ徹夜させる程のエロゲーが出ても
いい頃なんだけどなぁ

> ああ・・・、買ったばかりのSCSI HDDを1GBも占領されてしまった・・・(爆)

あれ?この為に買ったんでしょ??
それは本望と言うべきでは(核爆)

桜子は後の方がいいです
別キャラにしようとしても寄ってしまう危険があります
んで、そのまんまズルズルと…(笑)