CD-ROM、CD-R、PD + DVD-ROM ドライブを出してくれぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソダン2 @ fukuoka167.try-net.or.jp on 98/3/19 00:15:52

In Reply to: 前ページのPD関連RES...PDかいましょ〜

posted by プーアル @ urwm1dp.sainet.or.jp on 98/3/18 13:06:56

いや〜こんばんわ。

PDユーザーがこんなにいるとは・・・感激です!(;;)!

私もPDを持っています。最初はやっぱMOかなぁ〜と思っていましたが
本体にPDが最初から付いているPC(メーカー製)が12万円で
売っていたので即買いました。基本的にバックアップ専用なので、
PDでも全く問題無し!でも、CDが4倍速は辛い・・・

あくまで、次の磁気メディアまでのつなぎのバックアップ用で購入!
一時期店頭から姿を消しつつあったPDドライブが最近新製品も出ている
じゃないですか、CDも最大24倍速にまでなってるし、CD-Rも焼けるタイプが
出てくるとは・・・●○●みたいにPDも消え行く運命だなぁ〜と諦めていた
自分の予感が見事に外れて、ちょっぴり嬉しい。


それで、松下の売り文句のPDはDVD-RAMとの互換性がある!なら

CD-ROM、CD-R、PD + DVD-ROM ドライブを出してくれぇ〜!!

もう、CD-Rまで付けたのなら後は、DVD-ROM付ければ完璧ぃ〜〜!!!
(DVD-RAMでも良いけど、値段が高くなるから今は却下!)
この製品を3〜4万円代で出してくれたら一気にPD(DVDが・・・)
普及するぅ〜、そしてPDメディアも安くなる〜!!

出してくれぇ〜、お・ね・が・い!