できました!ありがとう。(t.o)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 陽平 @ mojcc-01p44.ppp.odn.ad.jp on 98/3/19 10:33:11

In Reply to: つまりは。。

posted by Kis @ ins3.kawasaki.dti.ne.jp on 98/3/19 02:38:30

>
> > いや、そうではなて、一番上のページの「my guraduation」(スペルはいいかげん)が
> >聞きたいんです。ちなみにReal Playerインストールしてます。
>
> http://speed.arena.ne.jp/top2.html の、
> 「New Single ”my graduation” NOW ON SALE!」というところをクリックしたあとの
> 話ですね。ようやく状況がわかりました。
> (具体的な、アドレスは始めにおっしゃってくれると、助かります)
>
> うちですと、「New Single Player」というウィンドウが開き、
> 数分間のデータのダウンロードの後、歌を聴くことができました。
>
> ちなみに、うちの設定(「表示」メニューから、「インターネットオプション」)は、
>
> ●「セキュリティ」タブ = 「中」
> ●「詳細設定」タブ
> 「マルチメディア」のところは全てON。
> 「JAVA VM」のところは、「JAVA JIT コンパイラの使用」のところのみ、チェックが入ってます。
>
> とりあえず、JAVAでエラーがでているのでしたら、JAVA関連の設定を見直されてみては、
> いかがでしょうか?