つまりは。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kis @ ins3.kawasaki.dti.ne.jp on 98/3/19 02:38:30

In Reply to: それは多分・・・

posted by 陽平 @ mojcc-01p11.ppp.odn.ad.jp on 98/3/19 01:08:07


> いや、そうではなて、一番上のページの「my guraduation」(スペルはいいかげん)が
>聞きたいんです。ちなみにReal Playerインストールしてます。

http://speed.arena.ne.jp/top2.html の、
「New Single ”my graduation” NOW ON SALE!」というところをクリックしたあとの
話ですね。ようやく状況がわかりました。
(具体的な、アドレスは始めにおっしゃってくれると、助かります)

うちですと、「New Single Player」というウィンドウが開き、
数分間のデータのダウンロードの後、歌を聴くことができました。

ちなみに、うちの設定(「表示」メニューから、「インターネットオプション」)は、

●「セキュリティ」タブ = 「中」
●「詳細設定」タブ
「マルチメディア」のところは全てON。
「JAVA VM」のところは、「JAVA JIT コンパイラの使用」のところのみ、チェックが入ってます。

とりあえず、JAVAでエラーがでているのでしたら、JAVA関連の設定を見直されてみては、
いかがでしょうか?