Re: Asus P/I-XP55T2P4について教えてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デカチュウの友人T @ zeus.saga-ed.go.jp on 98/3/19 03:39:47

In Reply to: Re: Asus P/I-XP55T2P4について教えてください

posted by IKE @ max2-t30.alpha-net.or.jp on 98/3/19 03:11:48

> 私も同じ3.0ですけど、ジャンパ設定が66*3までのやつでよね?

ATX版は75とか83MHz設定ないからつらいですよね。

> 233に関しては、秋葉原のOVER TOPで聞いたら、MMXに限り66*1.5で233になると言われ、
> パソコン工房では、BIOSをアップデートすれば66*1.5で233になると言われ、
> ソフトアイランドではジャンパ設定が66*3までしかないのだから無理でしょ、と言われました。
>
> 一体どれが真相なのやら。ご存知の方教えて。

僕も、66*3までいけると聞きました。このボードなんですが、
とあるところでSaleしてて、新品で512キャッシュで7800円だった
ので、思わずチョップしそうでした。