Win98β3で質問です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 虎鉄 @ tok168.airnet.ne.jp on 98/3/16 23:42:04

申しわけないのですが、Win98β3を使っている方で、
SCSIを認識させた人いますか?
自分の環境は以下の通りなんですが、CD−ROMドライブを
認識してくれません。

SCSIカード アイ・オー・データ SC−UPCI
HDD     Quantam   4ギガバイト
CD−ROM  プレクスター    ULTRAPLEX

もちろん、95用のSC−UPCIサポートソフト(ドライバ)は試してみました。
また、β3に入っているSymbios Logicのドライバも使ってみましたがダメです。
今のところ、IDEでCD−ROMドライブを接続して使ってますが、
SCSIのHDDがMS−DOSの互換モードで動いちゃって遅いです。

申しわけないのですけど、どなたかお願いします。