Re: Win98β3で質問です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 活魚亭 @ ppp109.hipecs.hokudai.ac.jp on 98/3/17 10:50:55

In Reply to: Win98β3で質問です

posted by 虎鉄 @ tok168.airnet.ne.jp on 98/3/16 23:42:04

 僕もWin98のSCSIでちょっと前に書き込みました。
 2、3ページ戻って探してみて読んでみると少しは参考になるかもしれません。
 症状違いますけど、ある意味では共通点があります。

 確認として、
 1.Dos互換モードになってないか。(システムのプロパティで)
 2.BIOSの設定するIRQとWin95の設定するIRQが正しくあっているか。

 解決方法は過去ログ見てもいいですが、
 IRQステアリングを使わない、と設定したら直りました。
 試してみてください。

 僕はTekramのDC-390Uを使ってますが、今は特に問題は出ていないです。
 CDもCDRも大丈夫です。
 ドライバはWin98に付属のものを使ってます。