Re: 以前は・・・(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ 202.215.200.179 on 98/3/17 19:48:43

In Reply to: 以前は・・・(ゴミ)

posted by BIO @ ng105.biwa.ne.jp on 98/3/17 19:19:44


> (レスさんとかに買わせてしまった・・・(^^; )

レスさんまたHN変わったみたいで・・・^^;

> PCIスロットを1つしか消費しないというのは大きいのでしょうね?
> 僕は、既に埋ってます(^^;

一つ空きがあります。(ISAは埋まってます)
m3Dはずせばもう一つ(核爆)

> 54.761fpsは、ファイルに書いてあった数値です。(今回はファイルに書き出すのかと
> 思ってしまった(^^; )<何か低いと思ったら・・・

BGMをCD-DAにしてそれくらいいくのかと思いました。
P2-300、Voodooでは50いかないのかな?
RIVAなら・・・いけそうだ。