以前は・・・(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng105.biwa.ne.jp on 98/3/17 19:19:44

In Reply to: あ(ゴミ)

posted by きゃめる @ 202.215.200.160 on 98/3/17 18:12:39


> > はげ丸さんもこっちに来ない?(爆)
>
> か、勧誘してる・・・^^;
> BIOさんのVoodoo教徒たる姿を見るのは初めてです。(爆)
> (というか久しぶり?)

よく布教活動をしてました・・・(^^;
最近はRIVAとかの登場で、Voodooの優位性がなくなってきましたからねぇ?
(レスさんとかに買わせてしまった・・・(^^; )

> それはともかく、はげ丸さんの場合、
> アーキテクチャが不満とか言うことではないんですよね。
>
> RIVA買えるのなら、Voodooという選択しもあったでしょうに・・・・なぜ?
> (そりゃあRIVAはD3D、DD速いけど・・・^^;)

PCIスロットを1つしか消費しないというのは大きいのでしょうね?
僕は、既に埋ってます(^^;


P.S.

X-Demoの結果間違いでした・・・(^^;
2系統入力をしてるので、裏に表示されてるのを気づかなかったんです(^^;
(おまけにリターンキーを押して復帰していた・・・)

54.761fpsは、ファイルに書いてあった数値です。(今回はファイルに書き出すのかと
思ってしまった(^^; )<何か低いと思ったら・・・

86.238fpsが正しい結果です(^^)