昨日のLIFESTORMに関するレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ proxy2.dti.ne.jp on 98/3/15 23:37:43

えっ!?売れてたんですか・・・
1本だけぽつんと売れ残っているのを見て、あぁ〜入荷1本だけ
だったんだなぁ〜(納得(^-^))と思っていたんですけどね。

 なんかLAOXへ行ったら、売れ筋NO.1でしたよ。

体験版で、勿論オンラインで、遊びましたがお勧めは出来ません。
肝心の戦闘が戦略性無しで、マウスのクリック連打で終りますし。
ARPGといっても、断然ディアブロの方が面白かったです。

 そうですか、でぁぶろの方が面白かったですか・・・
 クリック連打は同じだと思ったから、面白さも同じくらいだと
 思っていたんですがね。
 
売りは、日本語対応!って事でしょうけど、これも多くの人が
買ってオンラインで遊んでくれないと意味ないですしね。
でも、料金はDDよりも良いですね。安いし。

プレイしたのは体験版だから、製品版では改良されている部分も多いと
思いますが、それでも(NETRPGとして)買いとは思えませんでした。
日本語チャットRPG(爆)としてなら”有り”かも。

 なんか気の早い人は、早くもLSくそゲー論を展開していますが
 興味は有るので近いうちに購入しようと思います。
 チャットRPGでもいい、買いじゃなくてもくそゲーじゃなければいいや(笑)



このメッセージへの返事