Re: 昨日のLIFESTORMに関するレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRU @ miyu10.madonna.ad.jp on 98/3/17 11:19:51

In Reply to: 昨日のLIFESTORMに関するレス

posted by さのばびっつ @ proxy2.dti.ne.jp on 98/3/15 23:37:43

> えっ!?売れてたんですか・・・
> 1本だけぽつんと売れ残っているのを見て、あぁ〜入荷1本だけ
> だったんだなぁ〜(納得(^-^))と思っていたんですけどね。

こっちの田舎(;_;)でも結構売れてますよ

>  そうですか、でぁぶろの方が面白かったですか・・・
>  クリック連打は同じだと思ったから、面白さも同じくらいだと
>  思っていたんですがね。

そんなにディアブロと変わらないと思うけどなあ(^_^;

>  なんか気の早い人は、早くもLSくそゲー論を展開していますが
>  興味は有るので近いうちに購入しようと思います。
>  チャットRPGでもいい、買いじゃなくてもくそゲーじゃなければいいや(笑)

私は結構はまってますよ(^o^)  ほとんど毎日やってるし(^o^)
UOをほったらかしにしてLSしてます(^_^;
UOの課金がもったいない(;_;)

先日も、鉱山のドラゴンにやられて死にました(;_;) 結構アイテムがぶちま
けてるとおもいます(;_;)
今度こそは倒す...レベルあげないと(^_^;