Re: 情報ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: you @ sencc-02p36.ppp.odn.ad.jp on 98/3/15 19:33:54

In Reply to: それはきっとGIGA BYTEの特性

posted by Peace @ urwp1bc.sainet.or.jp on 98/3/15 17:30:30


> > FDD コントローラの動作がおかしい(これは Giga-Byte の特性か?)点以外、
> > 充分安定していますが、はっきりいって遅いです。

SGだめですか。一番期待かけていたのですが、ATは
これしか、今のところありませんよね。
今まで使っていたのが、TXP4というやつですが、
壊しちゃったので、いまマザーが必要なんです。
TXを選ぶしかないのでしょうか。T2P4からあまり変化
無いです。AGPがだめなら、一応AP5Tを選ぶつもりですが、
今更、TXは選びたくないです。


>
> いままで、いろいろ作ってきたメーカーですが、FDCの挙動不審は多いです。
> GA586UXはSIMM16MB*2をBank0に刺すと、FDCが動かなくなる。
>
> Triton FXのマザーはほとんどが、EDGE3Dを刺すと、FDCが挙動不審。
> しかも激遅。
>
> FDC関連で知ってるだけでも、こんなにあります。
>
> 他にも火吹いたり、焦げたり、初期のBIOSに致命的なバグがあるのが多かったり、いろいろやってくれますね。
>
> ユーザーさんには悪いですけど、あの会社どうしようもないマザー多すぎ。