Re: 情報ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ALADDIN @ prt01012.gulf.or.jp on 98/3/16 03:53:57

In Reply to: Re: 情報ありがとうございます

posted by 821 @ ot1-168.biwa.ne.jp on 98/3/16 03:29:06

> > SGだめですか。一番期待かけていたのですが、ATは
> > これしか、今のところありませんよね。
> > 今まで使っていたのが、TXP4というやつですが、
> > 壊しちゃったので、いまマザーが必要なんです。
> > TXを選ぶしかないのでしょうか。T2P4からあまり変化
> > 無いです。AGPがだめなら、一応AP5Tを選ぶつもりですが、
> > 今更、TXは選びたくないです。
>
>  EliteがSiS5591のATマザー作ってます。
>  たぶんシルク印刷で100MHz設定が載った最初のSocket7マザーでしょう。
>  ただ、シルク印刷してあるからといって、必ず100MHzで動くとは
>  限らないというのが少々難ですが(笑)。
>
>  私もケースと余剰ビデオカードの関係から、
>  ATでAGPついて、100MHz動作可能のマザーを探していますが
>  いまのところ良いのは見当たりません。

Acer系列のSERVEXが4月にSV115というALADDIN VのATマザーを
出すようです。(結構安いと思いますよ。>SERVEXのマザー)
http://www.servex.com.au/html/sv115.html

僕はATXマザーにしたいので
MS-5169かSERVEXのSV-121(ウェブ上に情報はまだありません)に
しようかなと思ってます。