あれだけ言ったのにSFZERO1/2買っちゃった奴



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こたろを @ 210.170.14.3 on 98/3/15 18:55:22

ドラマティックバトルがない、通信対戦が出来ないと巷を賑わせている
大評判の Street FighterZERO/ZERO2 ですが、面白いことに気がつき
まし・・・あー、面白いのかな・・・コレ。(←早く言えっつーの)

ZERO2の方のハナシなんですけど、F4キーでウインドウ/フルスク
リーンの切替えってできるじゃないですか。そのウインドウモードの時っ
て何だかちょっと画面がぼやけた感じになって表示されるんですけど、
何とウインドウサイズを変更してもフレームレートが全然おちないんです。
もちろん、キャラの動きやBGのスクロールも滑らかです。

オーバーレイ表示みたいに見えるけど、まさか・・・?(それはないってばさ)

画面の色数は16bitで、Display Quality 3 に設定してます。
K6の 200MHzでここまで動くんならまあいいかなと思いました。おわり。

びでおかーどはRIVA。128。カノープスの。(PWR128)