Re: 隠れキャラはいないと思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAA @ 202.213.243.99 on 98/3/16 17:57:34

In Reply to: 隠れキャラはいないと思います。

posted by お肉 @ 210.129.145.24 on 98/3/16 08:14:26


> ZERO1の方はインストールしてないのでわかりませんが、ZERO2には隠れキャラはいないと思います。
>
> なぜかっつーと、キャラクターのサウンドデータ、18人分しか用意されてないから。
> 真豪鬼や殺意リュウなら入ってるかもしれませんが。
>
>
> キャラクターのサウンドデータ、中身はただのWAVファイルなので、自分の好きなサウンドと入れ替えたりできます。
> WAVファイルは、8ビットでも16ビットでも、22Kでも44Kでも16Khzでもいいみたいです。