Re:家のSCSIケーブルは2mあります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にょろにょろ @ ins8.funabashi.dti.ne.jp on 98/3/15 17:48:55

In Reply to:

posted by きゃめる @ 202.215.200.167 on 98/3/15 15:19:01

2mあれば十分だと思います。というか家のが2mくらいでした。
右手にパソコン本体、モニターを挟んで左手にスキャナ。で余裕があります。
ISAのパラレルがあるなら、プリンタとかち合う事はないですが、
性能的にもSCSIの方が良いのは確かです。ISAも嫌いたいし。

それで、家のSCSIってどうなってるの?に答えると、
RS232Cに見間違えてしまうような(というか同じだな)のいわゆる
8bitSCSIです。MACのSCSIの一部がこのようなタイプだと思いました。

それと、エプソンのは読んでココ!V3のLiteがついてますけど、
あれは私も使ってます。買うと結構しますよ。(私は製品版)
識字率は本当に高いですが、カーニングしてある英語のyが
しょっちゅう外してますけど、・・・。
etypistは使ったことありますけどいまいちです。

2mのケーブルがあればそれを買えば良いのじゃにでしょうか。
あと、Wide端子しかないならNarrowにする部品を付ければ良いですし。

忙しいので乱文御免