見てきました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ 202.215.200.151 on 98/3/16 06:47:00

In Reply to: 新製品 キャノンFB−310買いました

posted by たかちゃん @ skii019.osk.3web.ne.jp on 98/3/16 04:30:23


> NEOSのNSF630Pと悩んだのですが、ソフト補完で9600DPIというのと
> 新製品という事で選びました。

NEOSしか考えていませんでした。^^;
候補に入れたいと思います。

> 気に入らないのは、電源スイッチが無いこと^_^;徹底したコスト削減の結果ですか
> ね。説明書もPDFファイルですし。付属ソフトは物足りないけど安いし..^_^;
> 電源アダプターもちょっと安っぽいですが、筐体はちゃんとしているし、何より
> コンパクトなのが気に入っています。

うげ、ないない尽くしですね。(爆)
電源スイッチがないのと、PDFマニュアルはきついですね。

> 買ってから気がついたのですが今売ってる「はろぴー」にパラレルスキャナの
> 特集が載っています。

こちらも参考にしたいですね。


ありがとうございました。