Re: ご愁傷様です(完全不法ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NaKa @ cs1d233.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/15 17:21:08

In Reply to: HDD増設しました! しかし・・・(^^;(長文)

posted by BIO @ ng121.biwa.ne.jp on 98/3/14 23:43:01

> HDDとCD-ROMを増設して電源を入れたところ、狭いところにムリヤリ組み付けた
> せいかFDDが下のHDDに接触していて「ぎょぎょぎょぎょ〜!」と怪しげな音をたて
> ているではありませんか!(^^;
> あわてて、電源を落としたのですが、もうニ度とFDを読むことは出来なくなりまし
> た(^^;
>
不幸中の幸いでしょうか?
そういえばこの間友達のマシンを組むのに部品を買い集めに秋葉に車で行って、後
FDDだけを買いに再びSHOPに行って戻ったら愛車がレッカーの作業中でした。
台車に乗せられていたのですが、駐禁違反だけで済みました。
FDD1台¥20000になりました。
3時間OKだったのに、その後の40分で・・・・
もちろん嫌みは言ってきましたがね(笑)(だって婦警の名前が面白かったから)