Re: Castrol HONDAの感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすかべ荘 @ ins32.mito.dti.ne.jp on 98/3/15 14:09:56

In Reply to: Castrol HONDAの感想

posted by かずぴょん @ ppp9d24.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/15 09:14:12

シム志向なのはやってみてすぐに分かりました。
ただ私はバイクのレース等見たことがありません。
(F1は昔から見ているんですけど)
だから私にとってバイクゲーはMotoやRLRその他ゲーセンにあるものが全てであり
Castrol Hondaのようなシム志向のものはまったく知りませんでした(^^;

だからついMoto等が砂地でも曲がるんでそういう物なのかな
と思っていたんですが違うんですね。
失礼しましたm(_ _)m

ただMotoと比べられるのは仕方がないと思います。
たとえ系列が違えど素晴らしい作品であるのは違いないのですから。
これからもMotoを追いつけ追い越せといったゲームが出てくると思います。

では!