嗚呼



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ 202.215.200.172 on 98/3/13 22:15:45

In Reply to: SPACE GIRL DEMO >きゃめるさん

posted by かずぴょん @ ppp9d44.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/13 19:31:35

野ざらし覚悟してました。(笑)
ありがとうございます。

> 私は4Mb版をDLして駄目で、各パーツ単位でDLしたら
> 動きました。

なるほど。
4MB版にGlideパッチ(?)というかファイルをつっこんでも駄目だったんで
諦めていたんですが、分割ベースファイルを試していませんでした。

RLRacerが原因不明の症状により立ち上がらなくなってしまったんで(笑)
DLして遊んでみます。

ありがとうございました。^^


P.S.
ナイクリ欲しくなってるけど、PS版で妥協しようかとも思っている今日この頃です。
いや、そのまえにPS版D.O.A.の隠れキャラを出さねば!(ゲンドウやっと出た^^;)