DOS用のドライバ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Joe @ proxy01be.so-net.or.jp on 98/3/14 04:16:36

In Reply to: Re: DOS用のドライバ付いてなかった?

posted by Joe @ proxy01be.so-net.or.jp on 98/3/14 03:51:51

> > NTは知らんけど、純DOSやWin95のDOSモードでCD-ROMとして使うには
> > CONFIG.SYSに付属のCD-ROM用ドライバを組み込んでやらんといかんのですが、
> > 見当たりませんか?
>
> いいえ、ドライブとネジくらいです・・・
> Culb PDにいってもないです。(;_;

Floppyすら付いてませんでした。
刺激さんがお持ちのドライバはFDですか?
譲って頂きたいのですが・・・n(_ _)n
ユーティリティってどんなことをするんですか?
また、絶対必要なんでしょうか?
Culb PDには差分ファイルしか置いていないです。
Panasonicのバカ!うそ、信じています。(^^;