ちゃちゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/3/12 18:18:30

In Reply to: Let'sNote使用の方、マイクはステレオですか?(他

posted by ぱにょん @ agcwall.tokyu-agc.co.jp on 98/3/12 16:03:30

>  CD-ROMからのCD音声をマイクから入力してデスクトップの
> ようにパソコンWAV音源とミックスされればと思うのですが、
> ステレオじゃ無かったらと不安です。このように使用している
> 方いらっしゃいましたら教えてください。

 ノートパソコンのマイク入力は、たいていの場合モノラルです。
 うろおぼえですが、れっつのーともそうだった思います。

 (まぁそれ以前にれっつノートのスピーカはモノラルの上、
  かなりヘボヘボなので、外部スピーカ付けないと
  しょうがないような気もしますが。)

  でもレッツノートってCD−ROMも付いてないから
  全体としてかなりかさばったシステムになりません?
  上のような使い方すると。