Let'sNote使用の方、マイクはステレオですか?(他



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱにょん @ agcwall.tokyu-agc.co.jp on 98/3/12 16:03:30

 こんにちは。Let'sNoteの購入を検討しているのですが、
AL-N2T516のカタログで不明なところがあるので質問させて
ください。(松下電話繋がらないです。ごめんなさい(^^;)

 CD-ROMからのCD音声をマイクから入力してデスクトップの
ようにパソコンWAV音源とミックスされればと思うのですが、
ステレオじゃ無かったらと不安です。このように使用している
方いらっしゃいましたら教えてください。

 あと、YAHOO等で探してもNECやTOSHIBAのユーザページの
ような活発な所が見つかりません。どこか元気なページを
知ってましたら紹介して頂けると嬉しいです。

 よろしくお願いします。m(_ _)m